中央会計セミナールーム

セミナールームをご利用される皆様へ(利用規約)

1.ご予約お申込の受付について

ご利用月の2ヶ月前よりお申込みを受付しております。

ご希望の方はこちらのフォームよりお申込みください。

・セミナールームのご利用で10名に満たない場合は会議室の利用をお願いしております。

・セミナールームのご利用は原則として同月1回でお願いしております。

・弊社アライアンス先にも貸し出しを行っておりますので、2か月よりも前から予約が入っている場合もございます。あらかじめご了承ください。

2.ご利用時間について

基本営業時間は 朝9時~夜21時とさせていただいております。

※上記時間外のご利用に関しましては、当社までお問い合わせ下さい。

※時間外でご利用を希望される場合は事前にご連絡ください。

※ご利用の日程、時間帯によってはakerunによりお客様に施錠をお願いする場合もございます。

3.ご利用の制限について

以下の項目に該当する場合、ご利用をお断りする場合があります。

・利用内容・形態等が不適当と当施設が認めたとき

・利用申込の記載内容と異なってご利用されるとき

・演奏・騒音など他の利用者に迷惑を及ぼす行為

・公序良俗に反すると当施設が認めたとき

・ご利用者様が暴力団関係者、その他反社会団体に属する者と認められる場合

・宗教団体・思想団体、政治団体またはこれに類する集会等でご利用される場合

・その他不適当と当施設が認めたとき

4.ご利用上の注意

当ビル内は全館禁煙です。

喫煙は地下一階の喫煙スペースをご利用下さい。

入場者の受付、人員整理、誘導等については利用者自身で行って下さい。

セミナールームにはゴミ箱は設置しておりません。

利用中に発生したゴミは各階の所定の場所のゴミ容器にそれぞれ分別して下さい。

※懇親会等でゴミが増える場合は事前にご相談下さい。

5.禁止事項

危険物の持ち込み

当施設内での火気の使用

6.損害賠償

当施設内外の建造物・設備・備品等を汚損・毀損・紛失された場合はこれを現状に回復し、または当社が算定した原状回復に要する直接及 び関節費用の一切を賠償して頂きます。

なお、汚損・毀損・紛失の事態が生じた場合は、速やかに当社へご連絡下さい。

盗難・毀損等による損害については、当社は一切の賠償責任を負いません。

7.免責事項

本利用規約の利用制限・禁止事項等により当施設のご予約を取り消し、またご利用を中止させた場合、これによってご利用者・第三者等に生じた損害については、当会議室は一切の賠償責任を負いません。

天災・火災・その他不可抗力によってご利用が困難になった場合のご利用中止に伴う損害について当社は賠償の責任を負いません。