中央会計株式会社|会社設立時に必要な書類
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会社設立時に必要な資料
FirstStepに会社設立依頼していただく際に必要な資料
会社設立手続きをご依頼いただいく際に、ご用意いただきたいものは以下の4つです。
1.
「会社設立申込書」
2. 発起人、取締役となられる方の印鑑証明書
発起人の方の印鑑証明書1通、取締役の方の印鑑証明書1通が必要となります。
※発起人の方が複数名いる場合は、その人数分が必要です。
※取締役の方が複数名いる場合は、その人数分が必要です。
ただし、取締役会を設置する場合は、代表取締役となる方の印鑑証明書1通のみが必要です。(発起人の方の印鑑証明書は必要です。)
3. 発起人、取締役となられる方の実印
会社設立手続きの中で、弊社が作成した書類に、発起人、取締役となられる方の実印を押印いただく必要がありますので、ご準備下さい。
4. 会社の代表者印
新しく作る会社の代表者印が必要となります。代表者印は、印影の一辺の長さが1センチを超え、3センチ以内の正方形に収まるものでないといけないという決まりがあり、また、印影があまりにも簡単なものの場合は、法務局で受理されないことがありますのでご注意下さい。
※
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